rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

暖かい1日でしたね。

お昼にさっとみんなでお散歩に行って来ました♬

帰って来てからも、まだ少し時間があったので、ボール遊び~🎶

これはカンナです~♬

アンズが速すぎて映り切れてないぃ~( *´艸`)

そして、タイヨウの目線の先には~♬

ボールを守るアンズと日向ぼっこをしていたダイちゃん🐶

そっくり過ぎで、怖いぐらい(≧▽≦)!!


そんなアンズ! 前から尻尾の先に白いの付いてるなぁ~って思っていて、忙しくてじっくりみていなかったのですが、昨日触ってみてみると!


何と!! たぶんこれは、抜糸の取り残しだ!!
結び玉があって糸に見える~!! 


まただよぉ~!! ずっとシジミスープを飲んでいて良かった!!


今日旦那に病院に行って来てもらいますが、もう本当にいい加減にして欲しいよ。


(;´д`)トホホ。

×

非ログインユーザーとして返信する