rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ようやくお祝い。

ずっとお祝い出来ていなかった、アンズとタイヨウのお誕生日と、アンズの快気祝いと、今回のタイヨウの3位入賞おめでとう祝いに、+ 旦那のお誕生日祝い🎊


沢山ため込んじゃいましたが(;^ω^)! ようやくお祝いのケーキをワンズには手作りで、我々には大好きなパウンドハウスのケーキでお祝いしました🍰🎂


今回のケーキは、中身はいつもと同じ、鶏ひき肉と軟骨、さつまいもをゆでたのを型に入れて土台を作り、 外のデコレーションクリームが、いつもは豆乳クリームを使用するのですが、今回は!

旧宮内省御料牧場の楚人冠ヨーグルトを使ってみました!


近所のスーパーは、変わった商品が結構ありまして、パッと目にを付いたので、今回はこれで~♬


味見したら、さすが砂糖不使用なだけあって、すっぱかったです(*ノωノ)。

上には、柿と細かく切った胸肉のジャーキーをこれでもか!ってくらいトッピングして仕上げました!

早く食べたいねぇ~( *´艸`)では、等分して頂きましょう♬

アンズの食べている姿は、スマホで編集しましたら、アップ出来なくなっちゃいました(;^ω^)! なんでだろう💦

あんなにすっぱかったけど、みんな完食で良かったです!


アンズ! タイヨウ! ダンナ! おめでとう🎉


そして、我々の🍰🎂🍰🎂

出す時に触っちゃってクリーム取れちゃった(≧▽≦)! ごめんちゃい( *´艸`)♬


次はクリスマス🎅 楽しみだねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する