rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ディニーズガーデン決勝戦。

前に参加していた、ディニーズガーデンの50m走🐶


タイヨウに、招待状が届いていました🍀

もちろん参加な我が家🎶早起きして、愛知県に向かいましたぁ〜🚐

五箇山から、雪がある〜❄️


朝ごはんは飛騨河合PAで食べて、みんなのおトイレタイムが寒かったぁ〜♪(/ω\*)


でも、さすが!! 愛知県はめちゃめちゃ暖かくて🌞晴れてる〜🎶


今回は走る前に、タイヨウが大好きな、ボール遊びをして、体を温めてから本番に挑みたいなぁ〜っと計画!

リクも一緒にボール遊びをしたのですが、画素数が高すぎてアップ出来なくて残念です💦

良い感じに温まり、裸俗〜🐶🎶


そうこうしていると、受付時間になったので、会場へ〜🎶

いつもリクのアレルギーの心配をして下さっている、ジェムかぁさん🐶✨ジェム君とご一緒出来て、心強かったです〜🎶


受付が済んだら、練習走行が出来ました(●^o^●)

ウィペットちゃんが走ります〜✨🐶✨

待ち合い❓には、沢山のファイナリスト✨🐶✨


約60頭の参加で、カテゴリーは、スモール・ミディアム・ラージ・スーパーと別れています。


我が家も練習走行早めに済ませ、日向ぼっこで始まりを待ちました。


今回は、1〜5位まで表彰される事になり、飛び番賞は、なし!


何とか5位まで入ってくれたら良いなぁ〜🐶


さぁ〜🎶 始まるよぉ〜❕



長くなりましたので、明日に続きます🍀


よろしくお願いします(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する