rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りのドッグラン。

火曜日(抜糸前)は、ほぼ20℃のホカホカ日だったので、みんなずっと我慢していたドッグランに行って来ました!

この日は、クーちゃんも楽しそうに走ってましたぁ~(≧▽≦)!
もちろんいつものボールボーイ達も~🎶

アンズはまだラン駄目だと思っていたので、ずっとリードを付けてお散歩です。

じっと楽しそうに走るみんなを見る姿が切ないです😢
リクのこの顔(≧▽≦)! アンズがこの顔に慣れる日ももう来たよ!


次の休日が晴れたら! ドッグランで思いっきり遊ぼうねぇ~🎶


僕達だけ弾けてごめんなさい💦 次はアンズも弾けるぞ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する