rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

断尾から6日目。

手術をしてから、もう6日目になりました。


2日間入院していたからか、あっと言う間な感じがしました。


アンズは、かなり元気になっちゃって、ケージをジャンプして出て来ちゃう位にΣ(-∀-;)


なので入り口を開け、トイレを出して、イタホイをもう1つケージに入れてみました(*^3(*^o^*)

うしし♪(/ω\*) そしたら、早速ダイチャンがレモンのイタホイに潜って寝ちゃってる(*´ω`*)


カンナは前のイタホイに(*^O^*)


守られてる感じがして、良いですねぇ(о´∀`о)


もちろんソファに居る時もあります。


今の状態は、こんな感じです。

縫い口はモザイクしてみましたが、グロかったですかね(>_<) すみません💦


先の方が、皮下出血?内出血? 分かりませんが、中に血かな?溜まってる感じです。


今日は通院日なので、聞いて来ようと思います。


傷口は、大分良い感じなんですよ(*^O^*)


乗っかっちゃってるね♪(/ω\*)


でも、傷口は無事です(о´∀`о)

安心するのか、グッスリ寝ちゃってました。


ちなみに〜♪

タイヨウは、狭くて止めて欲しい感じでしたぁ〜(*^3(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する