rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

IGLEラスト。

フリー走行は、我が家タイヨウだけ2回させてもらいました(о´∀`о)

L字で止まってしまわない様に、角から名前を呼んでみました(*^3(*^o^*)


そしたら、良い感じにゴールしてくれましたが、タイムは遅い〜Σ(-∀-;)


やる気スイッチoffになっちゃったかな?


2回目は、ハルこはちゃんと3頭で🐶一緒に走りました🎶


分かった事は、タイヨウオーバーランになり過ぎてる〜(/ω\*)


ハル君は、めちゃめちゃインを付いてるのに、タイヨウと来たら、えらく膨らんだ走りを・・・💦


ルアーを見てない証拠だなぁ〜(^_^;)


一緒に走って貰えて勉強になりましたぁ〜❗

ありがとうございます(o^O^o)


そして、小さいのですが、私が写した皆さんです🐶

ボケちゃってるのもあるのですが♪(/ω\*)💦


載せちゃいました(*^3(*^o^*)


そして、昨日FBを見ていたら、IGLEが暫く休会する事になりました。っと(´;ω;`)


我が家はフリーを含め3回参加させて頂き、とっても楽しく今度はアンズの復帰戦だぁ〜🐶 って思っていましたが、本文を読むと切なくなり残念ですが、また始まる時を楽しみにしています🍀


海おさも、HPで今までの海おさではなくなり、次がどうなるかは、まだ未定ですっと(´;ω;`)


とっても楽しませて頂いてた我が家ですので、お手伝い出来ればいいのですが、仕事の関係でいつも弾丸になっちゃうし、もっと近ければぁ〜(>_<)って思っちゃいます(つд;*)


何もお力になれず、いつも楽しませてもらうばかりで申し訳ありません(´;ω;`)


大好きな海おさとIGLE🐾 ありがとうございました❗


また再開されるのを、楽しみにしています🍀

×

非ログインユーザーとして返信する