rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

無事に手術が無事に終わりました。

沢山の方からのコメントやLINEで、ご心配を頂き本当にありがとうございました(T_T)
我が家は幸せ者です! 暖かなお言葉、ありがとうございました🍀


お陰様で、アンズの手術は無事に終わりました🐶✨


ただ、2日間の入院になってしまい、まだ会う事が出来ていないのです。


この2日間入院になる事も聞かされていなくて、電話で突然言われて、驚きました!


何故なら、1回目の断尾手術で、もし出血が止まらなければ入院になります。っと言われていたので、どうなってしまったのかっと焦りましたが💦


後ほど担当医からお電話を頂き、「2日間の入院を伝えていなくてすみません。今回は何も巻かなくても感染しないか、大丈夫か様子を見たいので、2日間入院させて欲しいのです。」


っと! 私が看護師さんに一言伝えた事で、慎重に見てもらえているみたいです。


そして、入院費用は今回は大丈夫ですっと! 


やっぱり病院側に非があったと思ったのかな~。


この2・3日はアンズが夜泣きをして2時3時、朝方とケージから出して欲しいと訴え、甘えて抱き着いて来て、離れようとしなかったり、ケージの中で用を足す事を嫌がり、したくなったら呼ぶので全然寝られていなかった私・・・。

入院になった昨日、気が付いたら寝ていて起きたら1時でした。
変な寝方をしたせいで、今日は体がだるく・・・。


明日の退院までには回復する様に、今日は早めにぐっすり寝ようと思います。


そして! 昨日、海おさで購入していた首輪が届きました。

早く元気になって、エリカラも取れたら、みんなで着けてお出かけしようね!

アンズ! 頑張れ!!

×

非ログインユーザーとして返信する