rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

11月3日 アンズ・タイヨウ Birthday。

カンナとダイちゃん♥ 

9月2日と3日に! 
2回の交配🐶🐶 


きっと赤ちゃんが出来てるっと思い、10月11日 エコーを~♬


そしたら、カンナは小柄で初産になるので、2匹かなっと~♬


やったねぇ~🎶


ここから思い出写真で振り返りたいと思います(≧▽≦)♬


時を超えて~♬ 君を愛せるか~♬

ほんとうに君を~♬ 守れるか~♬

空を見て考えてた~♬

君のために~♬ 今何ができるか~♬

タイヨウが産まれた場所( *´艸`)♬ このソファで産まれ、このソファで育児放棄をされた2ワンを育てた私( *´艸`)!、クタクタになっても使い続けたいな!


4年前と変わらぬ愛を~♥


僕もいます・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する