rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

しっぽの先が・・・。

3日経ち、病院で見てもらい、新しく巻き直して貰ったバンテージ!


腫れがひいてだんだん良くなって来たねって、言われたのに・・・。


何これm(。≧Д≦。)m

凄く舐めてるなぁ〜って、思っていたけど、しっぽの先だから大丈夫かなって思ったのが間違いだったΣ(ノд<)


本当は、こんなしっぽの先のはずが・・・。

カンナはしっかりした尻尾なのです(*^3(*^o^*)


矢印みたくなってるけど(つд;*)


大丈夫なのかなぁ?


これ以上舐めない様に、応急処置!!

これを半分に切り、先に巻き〜。

これだけだと、ブルブルしたら飛んで行っちゃったので。。(〃_ _)σ∥

人間のテーピングを巻きました(´-ω-`)


今はこの状態で悪い事はしていませんが💦

お薬頑張って、また月曜日にレントゲン!!


良い結果が出るようにこれ以上悪さはしないでよぉ〜(つд;*)

×

非ログインユーザーとして返信する