rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

元気にランのはずが。

NPAの次の日〜🎶

元気にランに行って来ましたぁ〜🐶🎶

でも、やっぱりカンナはこうなるねぇ〜(*^3(*^o^*)

っと!ここまでは良かったのに!


いつもの様に私に飛び乗って来たアンズ🐶


抱っこして降ろした時に、何故か背中から落下Σ(ノд<)


なに? 何で背中から落下したの?


体を確認しても、何ともなかったけれど、どこかを触った時に、キャンって泣く(つд;*)


それでもランでは、走ってたから大丈夫かなって思い、みんなお風呂に入り、夕方お散歩に行くと❗


キャンって泣いた理由がわかりましたぁ〜m(。≧Д≦。)m


尻尾の骨折〜💦


尻尾が折れてる先からダランって、垂れてる(T_T)


イタグレあるあるだから、固定して様子見かなぁ〜。

っと、この時はそう思っていた・・・。


明日に続きます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する