rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA 初参加ラスト。

大会後に、先着15頭フリー走行出来ます!


って、言われたので、我が家もフリー走行をお願いしましたぁ〜(*^O^*)


お願いする時に、2頭一緒に走らせても良いですよっと、お声がけして頂き、タイヨウとアンズを一緒に走らせてみる事にしました(●^o^●)


(写真や動画はないのですが💦)


きっとガウガウしちゃうだろうなっと、思っていたのですが、やっぱりスタート時に、タイヨウがアンズにガウガウ(*^3(*^o^*)💦


その理由は、いつもボール遊びをする時に、アンズの方がスタートが良く、タイヨウ負けるからなのです(#^.^#)


やっぱり今回も、アンズは良いスタートを切り先を走り、タイヨウが遅かったのですが、ゴールは大差でタイヨウが速かったです♪(/ω\*)


アンズは途中から必死で追い掛けてました(●^o^●)


スタッフの方にも、コースを覚える良い練習になったねって、言われ2頭一緒に走らせて良かったです(*^O^*)


タイムは2頭一緒だと測れないので、わからないのですが、めっちゃ速く感じました。


今回のルアーコーシング!とっても勉強になり、参加させて頂き本当に良かったです(●^o^●)


お世話になりました皆様、本当にありがとうございました🍀


あっ! そうそう(*≧∀≦*)✨


Extra small で参加したリクなのですが!


何と!! 2位でしたぁ〜✨🐶✨


1位 ヨークシャーテリア

2位 チワワ (リク)

3位 ミニチュアダックスフンド

4位 トイプードル


1位のヨークシャーテリアちゃんは、ダントツ速かったので、リクまだまだ頑張らないとダメです(*^3(*^o^*)


3位のミニチュアダックスフンドちゃんとは、0.01秒の差で勝てたのでギリギリ〜♪(/ω\*)


また参加して走りこもうね(*≧∀≦*)!


また我が家を、よろしくお願いします🍀


皆さんとご一緒にお写真も写しましたぁ〜(●^o^●)

そして我が家のマザコン激写(*≧∀≦*)

こうして私の帰りを待ち、心配しておりました♪(/ω\*)



おまけ。

テオ君(弟)の走りを見つめるキノ君(兄)。


兄弟って、良いですね✨🐶🐶✨



おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する