rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

すごい寝相。

何か横から変な物が視界に入るなぁ~! って、見てみたら( *´艸`)。

カンナママを足で踏んで寝ていたアンズ(;'∀')! 


これで良いのか! カンナちゃんよう!  ( ´艸`)ムププ



話は変わりますが! 我が家のこの2ワン↺(♀) 用を足す時に、どうしてもジリジリ前に出て来て、しまいにははみ出しておしっこをしちゃっていました(;´Д`A ```


そこで! インスタを見ていたら、トイレの周りに低めの仕切りを付けられたら、失敗無しになりました!ってアップされていたので!


我が家も作ってみました!

我が家は、クーちゃんがつまずかない高さ&♂達が入り口側におしっこをかけてしまわない高さに仕切りを作ってみました!


そうしましたら何と!! 囲いを作ったその日から失敗無しです!!


リクはこの高さに足をあげてしまうのですが(;^ω^) 足が短いおかげではみだしまではしていません( *´艸`)。


我が家! お店を合わせると、トイレが4カ所あるのです! 残りの3カ所も早急に仕切りを作らないとな!って思ってます(≧▽≦)♬


素敵な情報ありがとうございました(≧▽≦)♥

×

非ログインユーザーとして返信する