rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ディニーズガーデン後。

昨日、ディニーズガーデンHPに、結果発表とお写真が掲載されました。


写して頂いた、楽しそうなみんなです🐶🎶

タイヨウは、4位だったのですが、何と❗決勝大会に参加決定していましたぁ〜✨🐶✨


物凄くドキドキですが、精一杯頑張ります🍀


そして、飛び賞の商品〜🎶

あっ❗カンナもビリだったね😂


ビリビリコンビ(/≧◇≦\)じゃないかぁ〜い💦💦


リクのは、こちらで、ダイチャンのは〜🎶

残念ながら、首輪がMsize〜Σ(ノд<)

大きいからスッポ抜け出来ちゃうねぇ〜。。(〃_ _)σ∥


ちなみに、タイヨウも〜💦

べぇ〜って笑える顔していますが、ブカブカでしたぁ〜(つд;*)


お友達にあげる事にしようかな♪(/ω\*)


楽しかったねぇ〜🎶

皆さん本当に、ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する