rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ディ二ーズガーデン結果。

50m走の結果発表~!


先ずは! スモールで参加したリク! スモールはミニピンちゃんやジャックラッセルちゃん達と競うので、みんな5秒代!速いねぇ~(≧▽≦)♬


なので、リクちゃん残念ながらビリッケツ(*ノωノ) 12秒だもん仕方ないね(・´з`・)💦


そしてミディアムで参加したイタグレーズ! 我が家の中では1番だったタイヨウは、4位でした(=゚ω゚)ノ もうあと0.5秒速ければ3位だったねぇ~!


惜しい(●´ω`●)!


そしてダイちゃん飛び賞貰いましたぁ~♬

この日がお誕生日だったからかなぁ~(≧▽≦)♬ 嬉しいねぇ~♬ 


お友達みんなで写真撮影~🐶✨

の後は! みんなで思いっきりボール遊び~♬

こんなに楽しそうなお写真たくさん写してもらっちゃったぁ~(≧▽≦)♬
紫凪ちゃんママさんありがとうございます(≧▽≦)♥


思いっきり遊んで、お腹が空いたのでランチ~♬

本当は土日限定のカレーライスが食べたかったのですが、売り切れちゃって💦
次来た時のお楽しみになりました(#^^#)


マッタリしていると、何と! ビリッケツのリクが、25位の飛び番賞でしたぁ~!
っと、商品を持って来て下さいました( *´艸`)♬


ビリにも賞があるのかと思っちゃいましたが(#^^#) キャンセル続出で25頭の競争だったみたくラッキーでしたぁ~♬


楽しく走って飛び番賞♬ 良かったねぇ~♬ 何だ? この顔(≧▽≦)!
怒ってるのかい(´艸`*)?


お誘い頂き本当に、ありがとうございました♬ 楽しかったです~🎶

帰りの郡上八幡辺りです。 真っ白! 県をまたぐと全く違うお天気だねぇ~。


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する