rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ディニーズガーデン50m走。

練習で散々だった我が家! 他のワンちゃんの走りを見ていたら!


戦略ひらめいた~!


大会はスモール・ミディアム・ラージ・スーパーと分かれていて、最初にスタートするのは、スーパーの物凄く早いmemberです🐶✨


そしてスモール→ミディアム→ラージの順番で! 我が家では、リクからです~🐶


リクの戦略!リクは、私を見失うので、50mのおじさんの前位にいて、一緒に走る事にしました( *´艸`)

一緒に走っているから、リク楽しそうですねぇ~♬ 最期にボールを投げたのですが、ゴールでみんなが待っているから、ボールを抜かしてゴールしていました(;^ω^)


でも無事にゴールしてくれて良かったぁ~(≧▽≦)!! タイムは恐ろしく遅かったですが💦


続きまして! カンナ🐶 カンナも戻って行っちゃったから、また真ん中で待っていて、カンナが近づいて来たら、先に走り出してゴールで待つ事に~!

何だか楽しそうに走ってる~(≧▽≦)♬ 遅かったけど、楽しそうだしちゃんとゴールしたからいいかぁ~!


そしてダイちゃん🐶 ダイちゃんはゴールはするだろうと、ゴール付近で待って、最後だけ一緒に走りました♬

ダイちゃんも楽しそうに走ってるねぇ~🎶 これまた遅かったけどぉ~(≧▽≦)!
もう楽しいが1番だねぇ~( *´艸`)♬


アンズ🐶もゴール付近で一緒に走る事にしたのですが、何だか不安げに走っていました(;'∀')

あんまり楽しめなかったかなぁ~? やっぱり遅かったです~(;^ω^)!


最後にタイヨウ🐶 タイヨウは名前を呼べば走って来ると信じていたので、ほぼゴールにいました!

うふふ( *´艸`)♬ とっても楽しそうに走ってる~♬ 練習の時のタイムよりは、速くなったけど、どうかなぁ~。


今日のお写真は、紫凪ちゃんママさんに写して頂いた写真です(≧▽≦)♥
嬉しかったです~(≧▽≦)♥ 表情がとってもよく分かって、楽しめていたのが伝わって来ましたぁ~🎶  ありがとうございます(≧▽≦)♥


我が家のみんなのタイムは、こうなりましたぁ~!

むぷぷぷぷぅ~( *´艸`)。


滋賀県のルアーコーシングで走ってたリクのタイムは~!

まだ8秒代だったのに、12秒だったかぁ~! 仕方ないね💦


結果発表は! 明日に続きまぁ~す(´艸`*) よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する