rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ディニーズガーデン練習走。

初参加の人は、練習に1回走る事が出来ますっと言われたので、我が家も練習させて貰う事にしましたぁ〜✨🐶✨


っと❗意気込んだのは、最初だけで💦


まずは、リク🐶 ゴールまで行き、リクの名前を呼んで見たのですが、私を見失っていて、真ん中にカメラマンのおじさんがいらっしゃるので、ビビってゴール出来ない〜(/≧◇≦\)


しまいにはスタートに戻って行っちゃった。。(〃_ _)σ∥


次はカンナ🐶 カンナもまた戻る〜💦💦


ちなみに、私はカンナを走らせるために、一緒に走っていたので、カンナの練習で、もうクタクタ💦


だけど、後3ワンの練習が続いてる〜(/≧◇≦\)


カンナを汐音君凪ちゃんパパさんが預かって下さったので、さぁ〜❗頑張るぞぉ〜って、次は誰だったかなぁ〜💦


ダイチャンだったかなぁ? まぁ遅い🐌


アンズもタイヨウも遅くて、今まで参加した大会の中で1番走る気が無い感じ〜💦💦


こりゃぁ〜ダメだなぁって、思っていたら、カンナが、パパさんからハーネスくぐり抜けて脱走したぁ〜Σ(ノд<)💦


やっちゃったぁ〜(>_<")


カンナは、追いかけっこが大好きで、追いかけられると嬉しくて、凄く楽しそうに思いっきり走ってる〜(゜ロ゜;ノ)ノ(°Д°)Σ(ノд<)


パパさんクタクタで、本当にごめんなさぁ〜い(/≧◇≦\)


そして❗カンナ〜(。´Д⊂) その走りを50m走で出しておくれよぉ〜💦💦


競争前に我が家クタクタ〜💦 パパさんもクタクタにさせちゃったぁ〜Σ(ノд<)


大丈夫かなぁ〜(>_<")


そして、このリクの尻尾イン🐶

これはきっとサインだったのだね💦




********************今回!残念ながら、カメラのメモリーカードを忘れちゃっていて、写真が凄く少なく💦


ほぼ文字だらけになっちゃって、すみません🙏💦


結果は明日に続きます(*^^*)よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する