rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ベスト体重。

POCHIのドッグフードを食べ初めて、18日経ちました!

POCHIのドッグフードを食べているのは、タイヨウとリクだけ!

2わん共に、物凄く快便で! タイヨウまた更にスリムになりました🐶

アンズは、水を飲むとあばら骨が見えますが、タイヨウは普通にしていても見えます🐶

ちなみに、アンズは最近うっすら脂肪が付いてきちゃって、少しダイエットしないとダメな感じです。。(〃_ _)σ∥


タイヨウ筋肉もついてるから、今までより高くジャンプしたり、俊敏です(*^O^*)


体重は何と! 6.3kgになりましたぁ〜✨🐶✨


きっとこの体重がベストなんだと思います(●^o^●)


このまま維持出来たらいいなぁ〜!


ちなみにダイチャンは、重くて増量中💦💦


前のフードがまだまだあるから、ダイチャンには申し訳ないですが、もう少しこのままでいてねΣ(ノд<)


きっとダイチャンもフードを変えたら、直ぐにスリムになるからねぇ〜🐶


早く無くならないかなぁ〜💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する