rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

台風前。

昨日の台風21号は、凄まじかったですね。
皆さんは、ご無事でいらっしゃいますでしょうか?


北陸も、私が住んでいる地方は全然被害はなく、山沿い海沿いの被害がありました。


もっと大きな被害に遭われた方々の、お見舞いを心より申し上げます。


~そんな中! 台風前は、いいお天気でしたので、2日続けてドッグランに行って来ました。

一昨日と昨日と、貸し切り状態だったので、思いっきり走って来ました!


昨日は特にアンズが弾けて🎶 ウサギみたくジャンプ走り(≧▽≦)!!
ダイちゃんが走ると邪魔をしにダイブ(≧▽≦)!


とっても楽しそうでした♬

テヘ🐶♬

僕もタイヨウのボールを奪いに走ったよぉ~🎶


ランの後は! また温泉の足湯♨  昨日も男湯してダイちゃんも入って、スッキリしました(●´ω`●)


午前は思いっきり楽しめて良かったです♬

×

非ログインユーザーとして返信する