rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ストラバイト結晶完治。

ロイヤルカナンPHコントロールのフードを食べ初めて、1ヶ月が経ちました!


1ヶ月後には、尿検査をしましょうっと言われていたので、病院へ行って来ました。

このブレ(*^3(*^o^*) あまりの怖さにずっと震えていて💦こんな写真になっちゃいました( 〃▽〃)


2匹のチワワちゃんにビビり♪(/ω\*)


トイプーちゃんに、一喝されて心臓が飛び出るかも! って位早くなりo(T□T)o


猫ちゃんの声が聞こえる方向が気になり(^-^ゞ


タイヨウだけだとダメだねぇ〜(*^3(*^o^*)


でも!尿検査の結果はバッチリでした(●^o^●)

普通の数値以上に良くなり、もうPHコントロールを食べなくても、大丈夫になりました(*^O^*)


PHコントロールをずっと食べ続けると、入っている成分が腎臓に悪影響を与えるそうなのです。


ただ、元のフードが原因みたく、戻してはダメだと言われたので、どうしようか考えていたら、ふと とのくん のブログを思いだしました!

そこで pochiの幸せ チキン味を食べて見る事にしました(о´∀`о)ノ

みんな興味津々で、良い香りがしてるのか夢中になっております(*^O^*)

さぁ〜🎶 どうかなぁ〜(●^o^●)

物凄く美味しかったからか、慌てて食べて吹き出していました(*^3(*^o^*)


タイヨウが吹き出すのは、初めて見たなぁ(^-^ゞ

食べた後も、次から次とお皿を舐めに来たり、香りを嗅ぎに来たり(●^o^●)


やっぱり違うのかな?


このフードは、小麦粉や米が入ってないので、アレルギーなリクやダイちゃんにも良いかも(о´∀`о)ノ


今のが無くなったら、皆もこのフードにしようかなぁ〜(*^O^*)


今のフードは、タイヨウにだけ合わなかったそうです(*ToT)


また1ヶ月後に、尿検査で大丈夫か調べるそうなので、合えば良いなぁ〜✨🐶✨

×

非ログインユーザーとして返信する