rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

グリーンパークひろ野・エアパーク。

次に立ち寄ったのは、グリーンパークひろ野・エアパークです(●^o^●)

ここに着いて、ハルコハちゃんママさんから、ヤギミルクを頂き、リクが美味しそうにイッキ飲みしていると(*^3(*^o^*)


真横でアンズがおしっこをし・・・💦


タイヨウは、しゃがんでいる私に、シャーっとおしっこをかけΣ(T▽T;)💦


バッグとTシャツがベチャベチャに〜!Σ(×_×;)!


着替えを持って来ていて良かったよo(T□T)o


気を取り直して!

真ん中ぐらいまで歩き、ちょこっとだけボール遊び〜🎶


大分暑くなって来たけど、ボール大好きタイヨウ一人でイエ〜イ(*≧∀≦*)


リクも少しだけボール遊びして、次に移動しました(●^o^●)


*今回の写真は、みなさんに写して頂いた📷です〜(≧▽≦)*


明日に続きます(*^O^*)

よろしくお願いします(*^3(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する