rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ボール遊びの楽しさ。

いつもボール遊びを始めると、ダイちゃんはボールがあまり好きではないので、下に降りて行きますo(T□T)o

ただ1つ大好きなボールが有りまして(о´∀`о)ノ

前にムラゴンオフ会で、リンココウミ君家から頂いたこのボール❗

このボールだけは、追いかけて遊んでくれ、誰にも取られないように、ディフェンスを頑張っています(*^3(*^o^*)


昨日、ダイちゃんの目の前で、アンズがジョン君家から頂いたボールをポンっと落とすと〜(●^o^●)

何と興味を持ち🎶

遊び出して、またディフェンスして守っていました(*≧∀≦*)


リクもビックリして見てたね(≧▽≦)


だははぁ〜(*^O^*) みんなは逆にこうなるかぁ〜(*^3(*^o^*)


ダイちゃんも、ボール遊びの楽しさが、だんだん分かって来たかなぁ〜(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する