rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アロマに挑戦。

リクのアレルギーがあまりいい感じに治らなく、ステロイドを貰いに行こうか、それともステロイドを飲まないで頑張っているサプリメントをもう少し様子を見てからにしようかっと、頭を悩ませていたある日!

前から気になっていました、こうのまりさんのブログで、ドッグアレルギーに効果があるアロマ!(無料メールセミナーで1日1通送られてくるのです)


を学んでいます! もっと詳しく学びたい方は、もう一つのセミナーがあり、1日2通のメールでアロマを勉強中なのですが!


メールと併用して、サンプルアロマで試していく事にしました!

昨日、サンプルアロマが届きました! さぁ~! 頑張るぞ~!!

リクも、アロマが好きみたく~( *´艸`) 香りを嗅がせてみましたら(=゚ω゚)ノ

何と! アロマの香りを体に着けようと首に擦り付け
始めました(*ノωノ)

カンナも気になって近づいて来たぁ~!! 下に置くと~!

やっぱり自分に香りを着けようとクネクネ擦ってる~(≧▽≦) 本能で何か感じ取っているのかなぁ~?

タイヨウはあんな隅から覗いてました( *´艸`)♬

みんな興味深々です~( *´艸`)!

まずは最近とっても痒がり掻きむしっているのを抑えたいので、ラベンダーアロマを使い、痒がる場所に付けてあげる事にしました!


アロマは即効性は無いので、長く挑戦して行こうと思います(≧▽≦)!


サンプルアロマにティトリーがなかったのがとっても残念だったのですが( ;∀;)!
効果が出ればいいなぁ~✨

上の棚に並べたら、カンナこんなに真剣に探しちゃって(;^ω^)! わんちゃんって、アロマが好きなのかなぁ~?


2018年8月6日! 本日からアロマに挑戦だぁ~!!


がんばります(=゚ω゚)ノ✨

×

非ログインユーザーとして返信する