rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

火星が大接近。

昨日ニュースで、15年振りに火星が大接近すると言われていました!


富山では夕方7時頃から南東方向に火星が昇り初めますよ!真っ赤になりますよ!


っと!

出先で帰り道だったのですが、肉眼ではこの位の赤さでした(●^o^●)

カンナも見ています(*^O^*)


あっ! これは夕日では無いのですよぉ〜(о´∀`о)ノ


夕日が沈むのを見ていた後の明るさですから(o^O^o)


急いでお家に帰り、少しは開けている道路まで歩いて行きましたが!

見えないなぁ〜💦 建物が邪魔だなぁ〜!Σ(×_×;)!


出先が立山町だったので、そこで見た方がキレイだったかも(^^ゞ

7時でもかなり明るくて、みんなはお散歩しやすかったねぇ〜🎶


暗くなってから見た方が見やすかったかな〜(*^O^*)(*^3(*^o^*)



おまけ。

同じ寝方〜zzz さすが、親子だなぁ〜(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する