rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

7月15日(日)ムラゴンオフ会~!

我が家は14日(土)お仕事でしたので、二日目のオフ会から参加しに、エディ君とまるちゃんのお家が経営されている、静岡県の Golden Dog Farm へ行って来ました(≧▽≦)♬

我が家初めて行ったので、通り過ぎちゃったけど💦 我が家に気が付いてママゴン手を振って下さいましたぁ~(≧▽≦)♬ お待たせいたしましたぁ~( *´艸`)♬


早速ランに出発~♬

ペコちゃんとムサコジタケユズちゃん🐶♬ 我が家は激しいけれどお願いしまぁ~す(/ω\)

ボール命の2ワンは、ここでももちろんボール遊び~🎶

あっ! もちろんボール命はぺこちゃんもだもんねぇ~( *´艸`)♬

リク、ぺこちゃんに遊んでもれえて良かったねぇ~(≧▽≦)♬ 僕チンのボ~ㇽ~(≧▽≦)

タイヨウ、本当はチワワって、こんなに可愛いのかって、見てるのかな(≧▽≦)!

でへへ~🎶 (ムサコジタケユズちゃんママさんPIC)



~長くなっちゃうので、明日に続きます♬


よろしくお願いいたします(#^^#)

×

非ログインユーザーとして返信する