rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっと届いた〜。

自宅のダイニングキッチンとリビング全体に、コルクマットを敷こうと、5日にポチっとして、7日に送りました✉️が届いていたのに、なかなか届かないなぁ〜。

みんなも待ち通しいよねぇ〜(*´ω`*)

って、リクはマイペースだね(^o^;)


そう思っていましたら! 今日届きました🎶

注文先が福岡の会社でして、大雨の為遅れる場合がございます。


って、書いてありましたので、今大変な皆様のお力により我が家に届いたんだなぁ〜。


何だか申し訳ないですねぇ〜💦💦

感謝❗感謝ですm(__)m




被害に遇われた皆様、亡くなられた方々、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する