rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

柴犬クッション。

凄くお値打ちだった柴犬クッションを買いました(o^O^o)


昼寝に良いなぁ〜っと、悪巧みして買っちゃいました(*^3(*^o^*)

モチモチクッション、たまたま、10%OFFで4️⃣百円にお釣りが来ました(●^o^●)

タイヨウ気持ち良い?

だんだん柴犬だけど、リクにも見えて来た❗

この3わんは、興味が無いのかなぁ〜?


って、思ったその時‼️

OH〜NO〜Σ(ノд<)


やっぱりやっちゃうかぁ〜!!


これは穴が空くのは、時間の問題かも知れませんねぇ〜(;´∀`)


カワイイ♪(/ω\*)

×

非ログインユーザーとして返信する