rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

1週間に1度が目標。

いやぁ~! ビックリです!!


昨日は、富山の良い方のお話をしたばかりだったのに、今度は元自衛隊の発砲事件(;^ω^)!


我が家から車で15分の場所で💦 2時と言えば!6わんのシャンプーをしていた時なので、どこも行って無くて良かったです~💦


そのシャンプーの前に!みんなでいつものランに行って来ましたぁ~🎶

昨日は全国2位の暑さ(;^ω^)!


34℃まで上がったそうで、朝から暑かった(*ノωノ) 2日間連チャンで行って来ましたが、30分が限界~(#^^#)


そして、もっと良い写真を写していたのですが、何故かアップロード出来ませんって、なり、こんな写真しか載せられませんでした💦


何ででしょうねぇ~? アップロードに時間がかかり、なかなかブログが書けません💦


おかしいなぁ~( ;∀;)


また話は戻りますが、1週間に1回を目標にしている温泉足湯!

昨日はクーちゃんも入って来ましたぁ~♬


リクは10分入っているのですが、クーちゃんは5分が限界で(;^ω^)
変な声を出していました(≧▽≦)!!


2ワン共に、肌荒れしている場所が綺麗になるといいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する