rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

フラックスオイルのその後。

フラックスオイルを飲ませてから、約1年8ヶ月位経ったと思うのですが・・・。

2016年のタイヨウの背中は、ぶつぶつで、この後おハゲになっていました!Σ(×_×;)!


でも、今ではぶつぶつが全くなく、毛もフサフサになりました。

光の加減で分かりにくいのですが、もうかなり綺麗です(●^o^●)


そして、かなり真っ赤なぶつぶつと、お尻付近にガブトガニみたいな形のおハゲが出来ていたダイちゃん🐶

最近またぶつぶつちょこっと出ていますが、こんなに酷くなく、ガブトガニも大分小さくなりました。

やっぱり光の加減で分かりにくいですね(*^^*)


元々何ともなっていないアンズは〜🐶

まぁピッカピカッ✨🐶✨


もうすぐで2年になりますが、ゆっくりゆっくり綺麗になってます(o^O^o)


カンナのおハゲにはまだまだ効果が足りないかなぁ〜(^o^;)


みんな美味しそうに飲んでるし、ずっと飲み続けて行こうと思います(^3^)/~☆

×

非ログインユーザーとして返信する