rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

探しに行って来た。

ダイちゃんのネームチョーカーが、どうしても気になり、翌日もアンズババとクーちゃんを、誘って探しに行って来ました(*^^*)


写真を見直して、目星は付けていたのですが、やっぱり無かったです。。(〃_ _)σ∥


誰かに持って行かれたか、カラスに持って行かれたかなぁσ(^_^;)?


ショック〜(>o<")


でも、せっかく太閤山ランドに行ったので、また芝生エリアで遊んで来ました(o^O^o)

クーちゃんボールの横取り大好きだよねぇ〜(*^3(*^o^*)

ハンターの様に見つめるクーちゃんU^ェ^U

まぁ、暑かったねぇ〜♪(/ω\*)

帰りは売店でかき氷買って食べたもんねぇ〜(^3^)/~☆

これは、かき氷を待ってる写真です(///∇///)


昨日も暑かったし、真夏日続くなぁ〜!


だけど、今日は昨日より6度低下って!


体調崩さない様に要注意ですねぇ〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する