rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

太閤山ランドへ。

太閤山ランドのあじさい祭りが始まるので、もう満開かなぁ〜っと思い、行って来ましたぁ〜(^3^)/~☆

梅雨だけど、暑い日でしたぁ〜(>o<")

水辺でも暑い〜☀️😵💦 でも頑張ってあじさいロードまで歩くよぉ〜🎶

アンパンマンも、暑そうかもぉ〜(σ≧▽≦)σ

見えて来たよぉ〜! 紫陽花🏵️と立山連邦⛰️

レーンがお邪魔ね(///∇///)💦


さぁ〜🎶 我が家の紫陽花アフロ🐶🏵️

ダイちゃんとタイヨウは、良い顔してくれてるぅ〜🐶✨

アンズとリクは、もう少しだったかなぁ〜😂

カ❗カンナ・・・❗❗ 暑かったもんね💦

何だか不細工なぁ〜*😂⤴️⤴️

本当に綺麗〜🏵️

だけど💦 紫陽花アフロを写した後、この階段をスプリンクラーが回って水やりされていたので、慌てて降りて来ちゃったからか、ダイちゃんのネームチョーカーが無くなってたぁ〜😭


ショック〜😭💦💦


案内所にも落とし物手続きして来ましたが、見つかるかなぁ〜😢💦


しばらく待ってみよう😭💦


明日に続きまぁ〜す(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する