rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カフェへ。

次に向かったのは、同じ敷地にあるカフェへ(〃^ー^〃)

ネットでは、テラス席は、ペットOKだったので、みんなはテラスの方に回ってもらい、私は注文をしに行きました。

中では、おみずが飲み放題(^3^)/


クレープとコーヒーを頼み、テラス席へ

テラスにリードフックがありますので、そちらに繋いで下さいって、言われたので、もちろん繋ぎ、横に居させましたら💦


な!な!何と!!


テラスの下のコンクリートに居させて下さいっとm(__)m

こりゃないよぉ〜!!

駐輪場に止められた自転車みたいに・・・(ToT)


駄目だぁ〜! このカフェ〜! !


足湯は、最高だったけど、カフェは全然ダメ!!


敷地内の広場でも、飲食禁止なので、芝生エリアでも食べられないし、おしっこ禁止って!


犬用足湯を、作ったのなら、難しくないかなぁ?


我が家は大丈夫でしたが、心配になっちゃいますねぇ〜💦💦


こういう所が、富山だな。

って、ガッカリしちゃうなぁ〜。


がんばれ富山! あと一歩( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

×

非ログインユーザーとして返信する