rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

真夏だ!

昨日の最高気温! 30.2℃そして今日は22℃予報(>_<)ゞ


私、咳がなかなか止まらなくて、この気温差に負けないようにしなきゃ駄目ですねぇ~!!


暑くて喜ぶおチビ達~🐶🎶

2階の窓とベランダ全部開けたら、風が入って来ていて、気持ち良かったのかなぁ~(*^o^*)


でも暑い(^0^;)


暑いから? 携帯の調子が悪く・・・。


動かなくなったり、アプリが突然点滅したり、真っ黒になったり、電話出来なかったり😱❗


機種変更したいのですが、後2カ月で今のスマホが、2年になるのですよねぇ~!


2カ月ガマン出来るかなぁ~σ(^_^;


もう替えたいよぉ~(T-T)


明後日ドコモへ相談しに行こう!


スマホの保険? 入っているけど、1度も使わずに後2カ月。


もう、今のスマホ使いにくくて同じメーカーに戻りたく無いので、機種変更したい~!!


大分損しちゃうのかなぁ~💦

×

非ログインユーザーとして返信する