rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コストコ。

昨日は、朝からコストコに行って来ました!

10時10分前位に着いちゃったから、オープン待ちでしたぁ~(^0^;)


意外と沢山待ってるのね( ´艸`)


欲しかったのは、コーヒー豆ですが、一応イタホイ無いかの確認!


やっぱり無かったねσ(^_^;


そして、試食して( ´艸`)

美味しかったこの2つを購入~♬

チャンジャピリ辛でめっちゃ美味しかったです♬~(*^o^*)♬~


辛い食べ物苦手なのですが、これはイケましたぁ~ヾ(≧∇≦)


そう言えば! めっちゃ大きなチーズバーガーイーストインコーナーに新登場していましたよぉ~(●^o^●)✨


写真を写し忘れましたが、マックの2倍はありましたね(*^^*)


そんなこんなで、帰りに北海道ソフトをみんなでワケワケして帰って来て、午後からランに行こうかと思っていたのですが、アンズババがお腹の調子悪くなっちゃったので、自宅でボール遊び(*^o^*)

クーちゃん向こうから来るタイヨウを狙ってます( ´艸`)

早くてブレたぁ~(*^^*)

暑い日だったし、クーラー聞いた部屋でランランも、良かったね(*´∀`*)ノ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する