rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA eterno 9th *****

とってもカワイイパピーちゃんがいたのですよぉ~(*^o^*)

1月生まれのパピーちゃん🐶

2月生まれのパピーソレラちゃん🐶 ソレラちゃんが、お姉さんに見えちゃう位小さかったぁ~🐶

この無邪気さがたまらない~( ´艸`)💕

パピー同士の遊びがカワイくて🐶❤

見てるだけでニヤケちゃう~(*^o^*)


そんなこんなで、楽しい海おさ255グレの、302人参加でした(●^o^●)


今回も、とっても楽しい海おさを、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)


主催者、係の皆様お世話になりましたぁ~(*^o^*)


欲しかった物もget出来ましたし(≧∇≦*)

お友達からお土産も頂いちゃって💕 ありがとうございますヾ(≧∇≦)


リクカッコイイよぉ~( ´艸`)🐶✨


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する