rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA eterno 9th ****

暑いねぇ~💦

お昼ご飯を、食べたら我が家のみんな、こんな感じになっちゃったから、午後大丈夫かなぁ~(^0^;)


って、毎回こんな感じになっちゃうよねぇ~(*^^*)💦

クーちゃん6番似合ってるよぉ~( ´艸`)🎶


そんなこんなで、準々決勝スタートです~(*ゝω・*)ノ

ダイチャン。 目が死んでる(^0^;) ドンマイ!

アンズちゃん・・・。 何か、タイヨウの予選を見ている様だよぉ~( ´艸`)🎶


pic~morakijidogさんよりヾ(≧∇≦)


タイヨウ。 スタート遅れちゃったねぇ~(*^^*)💦


なので、今回は我が家準々決勝でみんな敗退しちゃいましたぁ~(^0^;)


干物貰えなかったねぇ(*´з`*)


前にこの3ワンみんな貰えたのが、ウソみたい~(*^^*)


次で海おさラストです~!


よろしくお願いします(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する