rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA eterno 9th **

続きまして! タイヨウの30M予選~🎶

タイヨウと隣さんも、嫌がっておりますねぇ~( *´艸`)

スターターさんを、見つめてるよ( *´艸`)。


さぁ~! スタート✨ どうかなぁ~?

ん?

お隣の子に夢中過ぎるでしょう(≧▽≦)!!


このお写真は、Vich & Rose さんから頂いたのですが( *´艸`)。
こんなにバッチシお隣さんに夢中なタイヨウを、激写して頂いて(≧▽≦)🎶


大笑いしちゃいましたぁ~(≧▽≦)🎶 ありがとうございます(≧▽≦)✨


それにしても、タイヨウ! デカい体だなぁ~(*ノωノ)。


タイヨウもギリギリ予選を通過出来る事が出来ましたぁ~✨


そして、カンナなのですが、カンナは旦那がスターターをしたので、写真が1枚も無いのです~(;^ω^)!


去年秋の海おさで、スターターさんを噛んじゃうっと言う恐ろしい事が起きたので、今回からは我が家でスターターをする事にしました!


カンナは、マイクの音が怖いみたくて、スタート付近に行くと挙動不審になり暴れ出す事が判明!


でも無事に走り出し、ゴール! 出だし途中まで1位だったのに、私と目が合ったら減速しちゃいました^^;


恐かったのかな(*ノωノ)


なので、我が家で予選突破出来たのは、ダイちゃん・アンズ・タイヨウでしたぁ~!

明日はランダムに写した、みんなの走りをちょこっと載せたいと思います(#^^#)

×

非ログインユーザーとして返信する