rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

こんな所まで仲良し。

昨日は仕事だったのですが、クーちゃんが来たぁ~!!

食後は、もちろんワンプロするよねぇ~(*^^*)

大人達は、心配して見てる?

タイヨウ1階からたまごちゃん取りに行って!

今度は、リクがノリノリに(≧∇≦*)


だけど、予約が入っているから、強制的に終了して、お客様のヘッドスパをしていたら、ピンポンっと、宅配便が来ちゃった💦


その音にクーちゃんブーブー言っちゃったら(^0^;)


タイヨウは、クーちゃんの声につられて遠吠えをσ(^_^;


おいおい! 勘弁してくださいよぉ~💦


お客様は、爆笑して下さいましたが(^0^;)


クーちゃん吠えてタイヨウまでつられるの、どうにかならないかなぁ~💦


遠吠えは! 止めて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する