rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

実店舗へ。

我が家が食べてるドッグフード🐶


いつも定期購入で送って貰っているのですが、先月から購入日を変更しましたら、今月足りない~💦


なので、実店舗が石川県金沢市にありますし、ちょろっと行って来ましたぁ~(*´∀`*)ノ


外観から中が丸見えだったので、写真を写しませんでした( ´艸`)。


無事に購入して、ついでに道の駅高松でご飯&ランに行って来ました(*^o^*)

足湯もある~♬

ここから夕陽が最高みたいです(*^o^*)


お昼には、ミックス定食を頂きました。

衣サクサクで美味しかったです~(●^o^●)

さぁ~♬ みんなにもお昼ご飯をあげてから、ランに行きましょう~(*^o^*)


先客には、大型犬エリアにバーニーズのパピーちゃん🐶 


後からシュナウザーちゃん🐶 とトイプードルちゃん🐶 が、来られました(*´∀`*)ノ


なのですが、シュナウザーちゃんはわざわざ大型犬エリアに行ってくれたのに、我が家の柵越し追い込み最悪です(。>A<。)

トホホ(>_<)ゞ そしてトイプードルちゃんが入って来られそうでしたので、少し待って貰い、お縄隊。

どうしたら仲良く遊んでくれる様になるのか💦


困ったもんです💦


ちょこっと、長くなってしまいますので、明日へ続きます(*ゝω・*)ノ


よろしくお願いします(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する