rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

IGLE表彰式とフリー。

我が家が参加しました、ノービス!
 
3位にタイヨウ3歳入賞出来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶
2位がハチくん2歳 6秒608


1位がスミレちゃん10カ月 6秒140


スミレちゃん凄いなぁ~ヾ(≧∇≦)✨
10カ月で、このタイム~✨


タイヨウ頑張れ~(^o^)/~~~!


真ん中が1位で、右側が2位、タイヨウは、左側です~🐶

次も頑張れって言われたよぉ~(*^o^*)🎶
頑張ろうねぇ~🐶✨


そして午後からのフリーには、アンズを走らせて来ました!
フリーは、100Mです(*^o^*)


IGLEアンズフリー


あちゃぁ~! アンズもL字で止まっちゃったぁ~(^0^;)
こんな所までダイチャン似( ´艸`)。


しかも、jump ♬ jump ♬ jump~♬♬


🐰ジャンプ沢山しているから、タイムが遅くなっちゃうねぇ~(*^^*)

でも、ダイチャンの1走目より速かったからアンズ頑張りましたぁ~(*ゝω・*)ノ


もう少し時間が早ければ、ダイチャンとタイヨウもフリー走らせたかったけれど、ちょっと寄り道したくて、今回はごめんなさいしちゃいました(^0^;)


100M体験したかったねぇ~(*^o^*)


次でIGLE最後になります~(*^^*)
よろしくお願いします。


今回の写真・動画も、Zenさん ランディ・フレンディ君ママさんから頂きましたぁ~ヾ(≧∇≦)


ありがとうございます(*^o^*)✨

×

非ログインユーザーとして返信する