rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

IGLE2走目。

さぁ~! 続けて2走目スタートでぇ~すヾ(≧∇≦)


2走目ダイチャンどうかなぁ~(〃ω〃)


1走目には、「ダイチャン」って、名前しか言わなかったので、次は「おいで!」っと、付けて呼ぶ事にしましたぁ~(*^o^*)

2走目のダイチャン! 作戦大成功で、最後まで走りきりましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

IGLEダイチャンの2走目


でも1走目のタイヨウのタイムより遅かったねぇ~(*ゝω・*)ノ


そしてタイヨウ~! 


IGLEタイヨウ2走目
タイヨウは、とっても楽しそうに走ってたぁ~🐶🎶


この写真を見たら、ルアーを見て走ってる~ヾ(≧∇≦)🎶
最後の方だけでしたが、ちょっと進歩したかもぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2走目のタイヨウ1走目より速くなってる~🐶✨

タイムは、こんな感じでしたぁ~(*^o^*)


そして表彰式が、始まりまぁ~す(*´∀`*)ノ


長くなったので、明日に続きます(〃ω〃)

よろしくお願いします✨


またまたお写真は、Zenさん。

動画はランディ・フレンディ君ママさんから頂きましたぁ~ヾ(≧∇≦)


ありがとうございましたぁ~(≧∇≦*)✨

×

非ログインユーザーとして返信する