rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

3歳もボール命。

ダイチャンは、階段の上で誰を待つ( ´艸`)?

きっと太陽が当たり暖かいからそこにいるんだね。

床より座布団どうぞって置いたら、快適だったみたいです(*^o^*)

そしてリク登場~🐶✨


はいよ! ボール遊びだね!!

この笑顔が出るまで頑張りましたよぉ~♬

タイヨウも良い笑顔になりました( ´艸`)

沢山遊んでお昼ごはんを食べると1列に(*ゝω・*)ノ

でも、お昼からお客様がいらっしゃるからマッタリもデキないよぉ~!

ちなみにリクは、日課に勤しむ~( ´艸`)


午前中に予約が無いのは、ゆっくり出来て最高だなぁ~。


ってダメダメ!! リクみたくせっせと働かなきゃ(〃ω〃)


土曜日忙しかったからいっかぁ~(*^^*)


またジャスミンの花が咲きました(*^o^*)


何もしないのに、毎年カワイイ花が咲いてくれて、我が家にぴったりなお花だねぇ~( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する