rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

不思議よね~。

我が家のカンナ🐶✨ アンズとタイヨウを出産した頃は、だんだん大人しくなって、遊ぶ事も無くなり、いつも丸まってる感じでした。


あ~。 年をとるってこう言う事なのかなぁ~。 って思っていました。


が! しかぁ~し!!


てんかん持ちのカンナに、少しでも負担を掛けないようにと、避妊手術をしたら・・・。


何とびっくり!! またハリキリガールに戻ったのです🐶✨


我が家に来たばかりの時(3ヶ月頃)こうして遊んでいた事を!

今もパワー落ちる事無く立ち向かって来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

タイヨウ呆れ顔( ´艸`)


🎏こどもの日で、6歳になるのに、逆に大丈夫なのか?


って心配になっちゃうねヾ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する