rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コストコ。

昨日は、朝から雑貨時間へ行って来ました。


雑貨時間では、わんこ服の生地を求めて行ったのですが、伸びない生地しかなくて、残念ながら買えなかったです💦


でも、私の財布を購入し、アンズババは、折りたためるUV帽子を購入し、入場券の200円を、無駄にせず?帰って来れたので良かったかなぁ~(*^^*)


午後からは、コストコへ!


コストコって、年会費をどうして2カ月も先からお支払いしますか? って、毎回聞いてくるのですかねぇ~(^0^;)


さすがに3回目言われたので、面倒になり払っちゃいましたが、私の期限は5月31日なんだけどなぁ~(ΘvΘノ)💦


まぁ良いとしてσ(^_^; 

DMを見ていて食べたかった、サンデーを食べて来ました( ´艸`)


寒かったのですが、結構食べていらっしゃる方がいましたぁ~!


甘酸っぱくて、おいしかったです~(*^o^*)


そして!

このチョコが、1980円だっけかな? が、賞味期限近いから578円だったかな? に、なっていたので、即買いしちゃいました( ´艸`)

ホワイトチョコに、これまた甘酸っぱいチョコがコーティングされていて、美味しかったです(*^o^*)~が!!


2つが限界でしたぁ~(^0^;)


なのでさすがに甘々に、なっちゃったので、コストコチップス~(*^^*)

あ~ぁ!! こりゃオデブまっしぐらだね(^0^;)💦


このチップス、しょっぱくて硬いのが、妙に病みつきになっちゃう~( ´艸`)


でも、確実に太るよね!!


皆はただのドライブになっちゃったのですが、お付き合いありがとう(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する