rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

東山茶屋街続き。

橋から間もなく、茶屋街に~♬

寒くなかったら、食べたかった金箔ソフト~( ´艸`)

上に、食べた芸能人の方々が貼られていました(*^^*)

メイン街かなぁ~(*^o^*) 撮影をしている汐音くんと凪ちゃんを見るアンズ( ´艸`)

そして小路。 小京都って、言われるだけあって雰囲気がありますねぇ~♬

ささっ! どんなお店があるのかなぁ~♬

この金箔招き猫(*^o^*) 買おうか迷って、止めたのですが、買えば良かったかなぁ~(≧∇≦*)


まぁ、我が家からは近いから、また行けばいいかぁ~!

パックも有りましたよ( ´艸`)


茶屋街は、テラスが無いので、わんちゃんほぼお店入れなくて残念でした。


寒いのに温まれなくて💦


ワンズがカイロ代わりになりましたぁ~✨🐶🐶✨


そして~♬ もう一カ所~♬


明日に続きます!

よろしくお願いします(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する