rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

東山茶屋街。

近江町市場で、大満足に海鮮丼を頂いた次は~♬


近江町市場から! 1km先にある、東山茶屋街へ行って来ましたぁ~(*´∀`*)ノ


近いから、歩いて行きました✨ 


でも💦 途中から雨や霰が降って来たので、雨宿りしながら向かいましたぁ~(*^o^*)


午後から晴れだって、天気予報が言っていたのに(o;ω;o) ハズレたねぇ~💦


この橋を渡ると一気に雰囲気が変わりましたぁ~ヾ(≧∇≦)


人力車に乗った新郎新婦が、橋の下の道で撮影をされていて、素敵~❤


お天気良かったら、もっと良かったのにねぇ~(*^^*)


でも❤これも2人には良い思い出ですかね❤

熱い2人を見る汐音くんとカンナ( ´艸`)


誕生日が全く一緒な2ワンだから、思う事も一緒だったりしてぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そんな撮影をされている場所の直ぐ横が、公園になっていまして、我々も撮影を~🎶

とっても素敵な写真でしょう~ヾ(≧∇≦)❤


汐凪ちゃんママさんに、写して貰ったのです~(≧∇≦*)❤


ママさんの写真は、本当に素敵で、大ファンなのです~ヾ(≧∇≦)🎶


また長くなっちゃったので、明日に続きます(*^o^*)

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する