rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

近江町市場。

金沢で待ち合わせしたお友達は、汐音くんと凪ちゃん✨🐶🐶✨

我が家は、カンナとアンズでしたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


近江町市場! 朝ご飯をここで頂きましょうっと(≧∇≦*)

最初にワンズにイチゴを~♬

っと購入したけれど🍓 ギャラリーが沢山で、いつもならがっついて食べるのに、全然食べようとしない~(*^^*)💦


ありゃりゃ💦


なので、代わりに私がペロリと頂いておきましたぁ~( ´艸`)


そして~ヾ(≧∇≦)

真牡蠣~♬ 岩牡蠣と2種類あったのですが、岩牡蠣は今が旬ではなく、さっぱりとした味だそうなので、真牡蠣にしました(*^o^*)


テーブルには、レモンとポン酢どちらかをどうぞと置いてありまして、私はポン酢で頂きました(*´∀`*)ノ


旨い~♬ もうツルンっと食べちゃいました( ´艸`)❤


そして~♬ 

次はメインのぉ~♬

海鮮丼とあら汁~ヾ(≧∇≦)🎶


これを食べたかったのです~(*^o^*)


しろえびに金箔付いてる( ´艸`) もう溶けちゃいそうでしたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


さぁ~♬ お腹も満たされましたし!!


次の目的地に向かいますかぁ~(*´∀`*)ノ🎶


続きは明日のブログでぇ~♬

よろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する