rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

let's go~!

4月8日(日)今年から、第2日曜日を定休日にした我が家( ´艸`)


タイミングよく、北陸に遊びに行くよぉ~♬


っと、お誘いが有りましたぁ~ヾ(≧∇≦)


ただ、旦那はお仕事でしたので、私1人でわんこ2ワン(選抜)で向かう事にしました(*^o^*)


石川県に待ち合わせて、我が家参上です~♬


たった1時間の高速道路走行だったのに、突風は吹くは霰は降るは雷はなるは、終いには雪まで💦


不動寺パーキングで、トイレに入ったら、吹雪始めましたΣ(・ω・ノ)ノ


4月ですからぁ~!


時々あるのですよねぇ~💦 4月の雪💦💦


まだ富山は晴れて居たから、これから富山も降るねぇ~(*^^*)


そして、待ち合わせ場所に到着です~(*^o^*)


オープン時間ちょい前に到着だったので、まだ開いていないお店や、観光客が少ない~♬


どこか分かりましたぁ?

この写真で分かっちゃいましたねぇ~( ´艸`)


そうなのです! 近江町市場で待ち合わせしたのです~♬


そして選抜も、誰だか分かりましたかねぇ~( ´艸`)


頭のみで判別は、難しいですねぇ~(*´∀`*)ノ


続きが長くなっちゃうので、明日に続きますヾ(≧∇≦)


よろしくお願いします(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する