rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

乗り切った!!

昨日は、小学校の入学式でしたねぇ~!


我が家も早朝予約が入っていて、4時起きでした(*^^*)


無事に終わると、まだ7時でしたので、みんなで朝散歩に行って来ました(●^o^●)

もうすっかり桜が葉桜だねぇ~。

道路に花びら沢山だねぇ~。

でも、満開なチューリップ花壇みっけ~🎶

ここの花壇だけが満開でしたぁ~(*ゝω・*)ノ

他の花壇は、まだ少し早いかなぁ~。


枯れて終わっちゃってるチューリップもあったので、何だか今年は難しいのかなぁ?





夜。

悩ましい寝方と・・・。

まるで人の様な寝方をしていた2わん。


ボクチンは、起きてますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する