rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

みんなでお花見~。

今週は、ほぼ毎日いつものいたち川へお花見に行っていましたぁ(*^o^*)

日曜日は、人もわんちゃんも多いねぇ~(●^o^●)

1輪だけチューリップが咲いてるねぇ~(*^o^*)

このピンクが濃い花は、何とかツツジ。

何だったかなぁ~💦 

カワイイお花でしたぁ~(*´∀`*)ノ

みんなでベンチにお座りして、写真を写したかったのに、次から次にワンチャンが横切り、後のメンバー大興奮~💦💦


平日じゃないと、ダメだねぇ~(^0^;)



最後に~🌸

太い切り株からまた新たな枝が出て、桜の花が咲いていました。


何だか力強さを感じましたぁ~✨

×

非ログインユーザーとして返信する