rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクエスト。

3月27日(火)物凄く良い天気なので、ドッグランに行こう! っと、アンズババに話したら~♬


飛騨の原山市民広場のランがいいって、リクエストされたので~♬

一日おきに岐阜県へ~行って来ました! 

ボール命のタイヨウとリクにぃ~♬

コーシングで興味を持たせる為に遊んでいたオモチャに、夢中なクーちゃん(*^o^*)

ダイチャンは珍しく走っております(*^^*)


そして、またまた遊んでもらいましたぁ~♬

コハちゃんとクーちゃん。 女子コンビ❤


この日の朝に、ふとインスタを見ていたら、日向ぼっこをしているハル・コハちゃんがアップされていたので、急なのですがお誘いして(*^o^*) 遊んでもらっちゃいましたぁ~♬

っと、一緒に遊んでいる風ですが、実はダイチャンやアンズは、お隣の芝犬ちゃんに吠えて走り回っているだけぇ~(^0^;)

そしてタイヨウとリクは、ボール命~(*^^*)


なので、こんな写真しか無い~💦💦


でも! 思いっきり遊んで楽しかったねぇ~♬


この後に、ランの上まで歩いて景色を眺めて居たのに、写真撮り忘れちゃいました(*^^*)


絶景で気持ち良くて、ジャーキーパーティーしましたよぉ~(*^o^*)🎶


まだ吠えちゃう我が家ですがヽ(;;)ノ


遊んで貰えるて楽しいです~♬


早く仲良くなって欲しいなぁ~(T-T)


あっ! あじか(道の駅)で、これを買いました( ´艸`)

めっちゃ大きいなめこ!!


バター焼にして食べてみました(*´∀`*)ノ


なめこ好きな我が家には、最高でしたぁ~♬


急なお誘いでしたのに、遊んで貰いお土産まで貰っちゃって、すみません~💦


本当に楽しかったです~ヾ(≧∇≦)🎶


ありがとうございましたぁ~✨

×

非ログインユーザーとして返信する